

幸せだな、誕生日。

今年はそれどころじゃなく、すっかり忘れていた自分の誕生日。
昨日も今日も友達たちがホールのケーキを持って遊びに来てくれる。激しく嬉しい。

おっぱいの調子も良さそうなので、自己判断で今日からケーキ解禁。
大丈夫、1ヶ月もガマンしたんだもん。
鏨が外れたかのようにケーキをバクバク食う。
美味え~!!

みんな気を遣って夕刻早い時間に帰ってしまう。
「もっとゆっくりしてってよ。」言えない自分がいた。
今までなら、「え~、もう帰っちゃうの?」攻撃で、夜中までだらだら遊んでもらっていたのだが、花子をお風呂に入れたり、大量のオムツたたんだり、やることはまだ山ほどある。
今までさんざん楽しんできたから、しばらくはいいよね。
だいいちアタシは親になったんだから。

birthdaycake35.jpg

友達たちはいつもアタシに幸せをいっぱいくれる。
ありがとう!ありがとう!
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
