

スクスク。

花子、今日でニカゲツサイ様。
まだ2ヶ月か~。もっともっと時間が経っているような気がするのだが...。

「昨日のズボンはもうはけない~」って感じで、毎日すくすく音が聞こえるほどの成長っぷり。
毎日よく喋り、良く歌い、よく泣きよく笑う。
布オムツも1日に50枚近く使っていたのが、最近は半分ぐらいになった。
育児とは洗濯と共に一日が過ぎていくんだな...。と思っていた新生児の頃が、すでに懐かしい。
オムツの手洗い(ウンチね)も1日に2~3回。ずいぶんと楽になった。
夜中もぐっすり寝てくれる。

一日一日、少しずつ彼女の得体が知れてきた。
やっと最近、「あ、そういえばアタシ子供産んだんだった。」と思わなくなりました。
実感としての花子がそこには居ます。

不思議だ。
ステキだ。
幸せだ。

squesque.jpg
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
