

赤ちゃんの不思議。

花子が生まれて4ヶ月。
4ヶ月検診を受けに保険センターへ。
体重も倍以上、身長も12cm伸びてました。
BCGの予防接種。注射で泣く以前に、押さえつけられて大泣きしました。
そして花子の可愛い腕に無数の針が...。アタシも泣きそうだ...。

ところで、赤ちゃんは百面相だとよく言いますが、

fushigi1.jpg
若槻千夏に似てないか?そう見えるのはアタシだけか?
おでこの猿じわがチャームポイントでっす☆
こんなに可愛い顔をしたかと思うと、

fushigi2.jpg
こんな風にとろけてしまったりする訳ですよカバトット。
ひどいなー。
同一人物には見えませんな。 赤ちゃんてばホント不思議。

しかしこんなキッツイ顔ですら可愛くてたまらない訳ですよ、親バカだから。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
