スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流行ツウシン

どうよ?諸君。今年の秋は。

モード界ではフォークロア一色で、わしはなんだかふんふん。とっても幸せだったりするのじゃよ。
一番好きなのはペルーの民族衣装なんだけども、チャイナもベトナムのアオザイもたまらないねぇ。
羽根だの原毛だの、色使いもほんとうにキレイ。やっぱネイティブな着物はすばらしいねぇ。

さっそく9月初めにポンチョ購入。まだ暑くて着れねぇ...。
一応「流行」ってのに乗っかってるから、こんなに簡単に手に入っちゃうってゆーのが、なんともヒニクだね。

もともと「流行」っていうのは苦手な方で、のんびりやのワシにはついていけぬのじゃよ。
そんでもって、もっぱら「オレ道」を歩んでいる訳なんだけれども、最近の流行ってなんでこんなに一斉に流行っちゃうんだろうねぇ。
みんな踊らされて、どこへ行ってしまうのだろう。

ほら、そこのコギャルのおねいちゃん。ウエスタンハットかぶるんなら、ウエスタン聴いてみるってーのはどうかいな。
あと、そこのロン毛のおにいちゃん。車にハイビスカスのステッカー貼って、レイぶら下げるんなら、君のその最強ウーハーシステムでハワイアン大音量で聴いてみりゃいいじゃん。ノンストップNOWシリーズなんかじゃなくってさ。

え?ウザい?これまた失礼いたしました・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。