スポンサーサイト


birthdaycake.jpg

本日めでたく花子、満1歳となりました。
すっごく長かったようで、あっという間だったこの1年。
すっごく大変で、すっごく楽しかったこの1年。
もう1年。でもまだ1年。

1年前の出来事は、今まで生きてきて、こんなに鮮明な記憶は他にないってぐらいはっきりくっきり思い出せるのです。
まるで昨日のことのように。
昨日は朝目覚めた時から「去年の今頃は...」って感じで、いちいち思い出しては涙腺がゆるんでしょうがなかったのですよ。ウルウルとね。

子供が生まれて、人生観も人生も変わりました。
このために生まれてきたんだ、とさえ思います。
子宝という言葉がありますが、本当にこどもは宝なのだと思います。

この1年、アタシも花子と一緒に育ってきました。
こどもも1歳。おかあさんも1歳。
我ながら、本当によく頑張った。

そして、お父さんもよく頑張りました。
この1年間、本当にありがとう。
気持ちの余裕も時間の余裕もなかったからか、今までになく喧嘩をいっぱいした1年だったね。笑。
これからもまた毎日笑ってすごそうね。3人で。

おめでとう!おめでとう!
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
