スポンサーサイト


近況報告。

たいへん、たいへん長らくお待たせしました。
お洋服、やっと完成いたしました。
.....長かった。
今月は週に1度しかミシンに触れてなくって、先月からあとちょっとのところでずっと足踏みしてました。
でもでもようやく全部出来上がったので、とりあえずお庭で写真撮ってみました。

明日も明後日も雨だそうだから、晴れたら早速撮影して頑張ってUPしますね。
今月中にはUPしたいと思います。←先月も言ってた...。

shinnsaku.jpg
そうそう。みなさまにお知らせがあります。

実は Ranch Girl in the kitchen、今回から子供服「LITTLE RANCH GIRL」を始めます。

娘、花子のお洋服を作る時に、お裾分け用にも作る事にしたのであります。
だからサイズも花子と同じ80cmサイズのみ。
花子が大きくなれば、LITTLE RANCH GIRLのサイズも大きくなっていきます。
非常にエゴな(笑)ブランド LITTLE RANCH GIRL ですが、今後ともRanch Girl in the kitchen共々どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
