スポンサーサイト


突然のお届け物。

東海地方、豪雨です。
ゴロゴロピカピカ。バケツをひっくり返したような大雨がずっと降り続いてます。すごいです。
心配のメールくれた友達たち、ありがとう。
ウチは大丈夫だったのですが、市内で水没した地域があるそうです。
2年前まで住んでいた隣の市のアパート付近が心配です。普通の大雨で道路が川になってましたから。
被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。

異常気象、温暖化の影響ですね。
いい加減にしときなさいよ、と、自然が私たちに警鐘を鳴らしているのだと思います。

そんな大雨の中、花子宛の小包が届きました。
akaifuusenn1.jpg
映画「赤い風船」のブログパーツ。
赤い風船を見つけてクリックしたら、当たっちゃいました。
すごいなあ、ホントに当たっちゃった。うふふ嬉しいなあ。
花子、「フウチェン!フウチェン!」と、大興奮。
初のお届け物が風船だなんて、ちょっとステキな話よね。実に可愛らしい。実に羨ましい。
akaifuusenn2.jpg
本日、片時も風船を離しませんでした。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
