

姉さん事件です。その2。

人命救助しました。今朝。
お向かいの奥さんが車に閉じこめられていたのです。

元々がせっかちな人(アタシの苦手とする人種。)なので、アタシが気付くまでの20分ぐらいの間に、パニックのあまり車内にあった傘を2本、車の内張り、ドアノブ、ミラー等色々破壊。
挙げ句の果てにはハンマーで窓ガラスを割ってくれ!と。
ローバーのフロントガラスなんて、あたしゃ割る勇気無いよ。
金持ちってすげーのな。思考回路が違うのな。
半狂乱の彼女をとりあえず落ち着かせ、旦那さんの電話番号を聞く。そして電話をかけてやった。

そして夕刻、箱入りの梨とミカンをもらいました。
車、もう新しいの買ったんだと。
「これでいいわー!これちょうだい!って言って買ってきた~。」だって。
野菜じゃないんだから。
これだから金持ちは...。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
