

秋物新作。

shinnsaku_201508310113171f8.jpg

ゆるい感じが良いなあ、この秋は。
お家にいる時間が増えたせいか、お出かけ着もらくちんな格好が好きになってきた。
イカンですよ、と思いながらもナチュラル系のお洋服ばっか着てる。
イカンですよ、イカンですよ。
だって、野暮ったいでしょ、ナチュラル系。
洗いざらし、って、しわくちゃじゃないか?ナチュラル系。
体型隠す、って、かえっておデブに見えるでしょ?ナチュラル系...。

らくちんでありながらも、野暮ったく見えない服。
らくちんでありながらも、着ると背筋がシャキンとなるような...。

真反対の両立ってば難しい。
だからこそ思い通りの物が出来あがると嬉しいんだなあ。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
