

jijibabano3.jpg

花子には3人目のじいちゃんとばあちゃんがいる。
ケージ旦那の幼なじみ夫婦。
子育てをほぼ終えかけている彼ら(息子17歳)は、目に入れても痛くないほど花子を可愛がってくれます。
「最近花子の写メが届かんなあ~。」って、すねてメールが入るんだよっ!
紛れもないじいちゃんばあちゃんでしょ。
てか、ホントのじいちゃんばあちゃんにも写メなんてそんなに送らないのに。笑。

本日、ケージ旦那はお仕事のため、アタシと花子、遊んでもらいました。
てか、ホントは花子だけでいいらしいんだけど。笑。

滋賀県醒井の養鱒場に連れてってもらった。
たくさんのトットを前に、花子大はしゃぎ。
じいちゃんばあちゃん、次々に鱒のえさを花子に買い与えます。
いったい何袋買えば気が済むのだ...。

そんなじいちゃんとばあちゃんは、A.S.Kというハードコアバンドをやってます。
先日、彼らが参加したオムニバスが出たので、ちょこっと紹介。

V.A. / LIFE CONCEPTION
askva.jpg
絶対ジャケ買いはありえないこのジャケット...。
原爆オナニーズも参加です。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
