スポンサーサイト


ドングリと粉引の鉢。

今日もお休みなので、庭の草取りを午前中に済ませ、午後から138タワーパークへお散歩。
ふわふわドームで飛び跳ねたり、滑り台を∞に滑ったあとは、ドングリ拾いに夢中。
拾ったドングリはドングリ銀行へ貯金するのです。

帰り道、実家の近所に出来た、気になるお店に立ち寄る。
店の前にあった鉢植えが可愛らしかったから、絶対当たりだ!と思い、何のお店かもわからず入ってみる。
お店の中は別世界が広がってました。
ヨーロッパアンティークとハンドメイド家具、作家物の器を扱うお店でした。
機屋さんの工場を改装したなんとも落ち着いた雰囲気。
ロンドンの古いパブみたいな雰囲気。
お店の名前は「Blossom」さん。

最近小鉢が相次いで割れてしまったので、粉引の小鉢(中鉢?)を2つ買いました。
お店の方々も面白そうな方達で、また遊びに行く約束をしました。
こんなド田舎に、こんなステキなお店が出来るなんてね、すっごく嬉しい。

花子が抱っこから下りたがるので、あまりゆっくり出来なかったの。
アンティークショップで放し飼いなんてとても出来ないもんね。
今度は花子を実家に置いて、じっくり見に行こうっと。笑。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
