

寝室改装。

我が家の寝室にしている部屋、引っ越してきた時から壁のベニヤが劣化甚だしく、浮き浮きでベロベロだったのです。
土壁の上に薄っぺらいベニヤ(しかもボロボロ)直張り、もちろん断熱材なんて入ってません。
北向きで日の入らない部屋なもんだから、冬はむちゃくちゃ寒い。窓の結露が凍るくらい寒かったのです。
他に手直しする場所が多くて、後回しになっていたのですが、ようやく着手。

まず、壁のベニヤをベリベリ剥がす。
そして中に断熱材を入れ、新しいベニヤで塞ぐ。

おおお!ケージ旦那、流石です!1人でよく頑張りました!
これで今年から冬なんて怖くないっす。
来年の春、暖かくなってからペンキを塗る予定。
可愛い部屋になる予定。うふふ。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
