

大掃除。

oosouji.jpg

ケージ旦那、まさかの10連休。このご時世だからね...。
おかげで家族揃っての大掃除にも精が出ます。

ケージ旦那が花子を連れてお庭掃除をしてくれてるおかげで、アタシも家の中の掃除が色々はかどった。
お昼寝もせずに、1日中お庭にいました。
花子お外で本当に楽しそう。すごい寒いのに。
子供は風の子なんだねえ。

花子、今日で1歳9ヶ月になりました。
まだまだネコの手にもなりません。
掃除の邪魔ばっかする。笑。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
