スポンサーサイト


お内裏さま。

写真を撮り忘れちゃったよ。今年のお雛様.....。(ビデオは撮りました。)
もうすぐ2歳の花子、いたずらして壊してしまわないかとひやひやしていましたが、全然大丈夫でした。
ちゃんと尊いものだってことが分かってるみたい。

「おひなさま はんたいむいちゃったねー。」
1ヶ月間お疲れさまでした。
花子がこれからも無事に大きくなりますように。

ところでお雛様を出してから、アタシが頭をお団子にする度に
「かあたん おだいりさま?おだいりさまなの?」と言う。
「そうだよ。」と答えるとすごく嬉しそうに「はなこおひなさま!」と言う。

お雛様仕舞っちゃったら、もう言ってくれなくなるのかな。

haiegum.jpg
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
