スポンサーサイト


撮影。

shinnsaku_20150831115310802.jpg

春物の新作お洋服、本日撮影しました。
週間天気では雪も降るかと予想されてましたが、雲の晴れ間を縫って、なんとかお外での撮影が出来ました。
外撮影久しぶり~。光量が難しいけど、寒かったけど、やっぱり外は気持ちいい。

現在妊婦さんの友達(彼女もランチガールのモデルちゃん)も一緒に遊びに来てくれてて、「初めての撮影も寒かったよね~。冬にノースリーブだったもんね~。今はもう出来んね~。」
3人で若かったあの日を遠~い目で振り返る。笑。
そんなあなた達に支えられて、ランチガールは成り立ってるのよ。いつもありがとね。

準備ができ次第、STOREオープンしますねー。
PC作業がんばりまーす。

撮影の後はモデルちゃんたちと子2人で三幸のランチ。
子供らのせいでどたばただったけど、食べ放題の焼きたてパン10個以上食べた~。
そして美味すぎるデザートのプリン。幸せでした。
友達とのランチ、ホントに久しぶりで嬉しかったなあ。
またランチしようねえ。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
