

花子2歳のお誕生日。

birthdaycake_20150831115232c04.jpg

花子、2歳になりました。
毎日スクスクと成長をする我が子。
今日という日は2度と無い。
子供と過ごす毎日は、ただそれだけでスペシャルなわけですよ。
これからもその一瞬一瞬を忘れないように、記憶に焼き付けていきたいと思います。

子供がいない頃は、みんな自分の子供の歳を「○歳○ヶ月」って言えることが不思議でしょうがありませんでした。
でもその立場になって初めて気付く。
子供の成長が毎日楽しみで楽しみでならないのです。
お誕生の日付(花子は28日)が来るのが待ち遠しくなるのです。

最近は何でもかんでもやりたがるので大変極まりないのですよ。
出来ない自分にイラついたり、自分の欲求が満たされないとかんしゃくを起こしたりするようにもなりました。
彼女の中で、今「自分」という意識が、爆発的に膨れ上がっているのだと思います。
これから始まる「悪魔の2歳児」の時期を、大きく構えて見守ってやりたいと思います。

kaatannpre.jpg
お誕生日プレゼント、アタシからはお誕生日ケーキとリネンのワンピース。
toutannpre.jpg
これからも元気に、まっすぐに育ってくれますように。

hanakonisai.jpg
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
