

ありがとうございました。

z027-4.jpg

Ranch Girl in the kitchen、春もの新作、たくさんのご注文どうもありがとうございました。
久しぶりに即完売でした。
ご注文をお断りしてしまった皆様、本当にすみません。
これに懲りずにまたチャレンジしていただけると幸いです。

それにしても、本当に嬉しかった~。
即完売すれば良いのか、とは思わないけれど、やっぱりホッとします。
あああ、間違ってなかった。と。

ランチガールとしてお洋服を作り始めて、もう7年目になりますが、注文受付の当日は、やっぱり未だに心臓が飛び出そうなくらいドキドキします。
何年経っても慣れないなあ~。
「絶対可愛い!」と思って作ってますが、それはあくまで自分の主観。
受け入れてもらえるかどうかは、お客さん次第だもんね。

驕れるものも 久しからず
実る程 頭を垂れる 稲穂かな

これからもがんばりまっす!
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
