スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あこがれの!

zeri-nohako.jpg

あこがれにあこがれていたゼリーのイエのゼリー。
今までいろんな雑誌や本で見かけて、その可愛さにエミくん完全にノックアウト。
今まで人に贈る事はあっても、食べた事がなかった可憐なゼリーたち。
だって福島だもん。お店。
自分の為にお取り寄せ出来る程セレブじゃないもんワシ。くすん。

そんな何年も恋いこがれていたゼリーが、なんとなんと隣町(ていうか、前に住んでた家のすぐ近所!)のtree people 30 さんのイベントにて販売されることに!!
開店と同時に(←焦り過ぎ。笑。)鼻息も荒く購入。

zeri-noie.jpg

わああ。
キラキラ可愛いゼリーたち。なんて乙女だ~!!
ゼラチン100%だからブルブルでムチムチ。
こういう固めの食感好き~。
見た目もさることながら、味も美味しいよー。
家族全員でとてもとても感激しながら頂きました。

そしてそして満たされたアタシに次に湧き起こった欲求は
「こんな可愛いゼリー作ってみたい!!!」
もうすぐ夏だしね。
可愛いおやつは作るのも食べるのも楽しみ。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。