スポンサーサイト


杜の宮市。

地元で毎年開催される杜の宮市に出展してきました。
今までもよく遊びに入っていて、そのゆる~~い感じがいいなあと思ってました。
それになんと言っても地元だし。家から車で10分もかからない。

ケージ旦那のゾウ家具さんの木製品とともに、
今回はお洋服は出さずに、スタイとかコースターとかヘアゴムとかの布小物を作って出しました。
morinomiyaichi1.jpg

家財の古道具引っ張りだしてのブース。
暑いからってビール飲み過ぎて、ケージ旦那その後潰れる。

morinomiyaichi2.jpg

お皿が売れてしまった後だったので、完全にまな板屋さんになってますね。

義妹家族とか友達が遊びにきてくれました。
それから「おおお久しぶり~!」って感じで、知り合いにも何人か遭遇。さすが地元です。
売り上げはさておき(←悲)、また出たいなあ~。って思えるイベントでした。
ゆったり1日過ごすには、野外、しかもお宮さんでのイベントはすごく気持ちよいです。
終わってから30分後にはお家に帰ってるという気軽さも魅力!
来年も是非出たいものです。

icc.jpg

ケーブルテレビのインタビューを受けました。
ウチ、ケーブル通ってないから観れないよ。くすん。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
