

愛するアイス。

いやあ、ひさしぶりにヒット見つけちゃったよ。うふ。
生チョコアイス。6粒で250円。きゃ、贅沢っ。
うまいったらないね。口の中でとろけるっ。あぁ~たまんないっす。去年発売された板チョコアイスに続くヒット作です。
先週、友達と半分っこしたあの味が忘れられず、今日ライブ帰りに買おうと思ったら、売ってねぇぞ!
何やってんのさ、マルK!.......がっくし。
しょうがないから板チョコアイスにしましょ。......................ってなんだよ!新発売のいちごミルフィーユ味しかねぇよ。マジ、マジ?
何でオリジナルチョコ味置かないん!??????
もぉ~、エミくんおかんむりだよ。
いいよ。いちごミルフィーユで我慢するよ。しょぼん。

あ~あ、やっぱ胸焼け。夜中のホワイトチョコ.....。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
