スポンサーサイト


クリエーターズマーケット。

curima.jpg

実に4年ぶりのクリマ出展でした~。
お買い上げくださった皆様、遊びにきてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

直前までバタバタ準備。
子供がいると、ちょっとした準備もホント思うように行かないね。
でも今日の為に精一杯頑張ったよ。

お洋服、Tシャツとスタイとヘアアクセサリー、コースターなどなど。
ケージ旦那もまな板、お皿、匙など。なかなかにぎやかなブースになりました。

義理父母や、友達もいっぱい覗きに来てくれて、始終にぎやかだったな。
そして今回一番嬉しかったのは、よくお買い物していただいてるお客さんに会えた事!
もうかなり永いお付き合いになるのに、初めましてでしたよ~。
いやあ~、興奮した。

しかもウチが出展してるのを知らなくて(宣伝不足でした。反省。)、偶然通りかかりスカートの生地を見て「もしかして??」と声をかけてくださったのですよ。
ホント嬉しかったなあ。
これぞイベントの醍醐味ですよね。
これからもやっぱりちょくちょくイベント出展したいと思います。
お洋服を実際に見てもらったり触ってもらったり、着てもらったりしたいです。
そして皆様にお会いしたいなあ~、と思います。

ついしん。
アグレッシブ花子の相手をしてくれた友達たち、ホントにどうもありがとう!!助かった!!
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
