

本日は大雨なり。

kiiro_20150831140606891.jpg

梅雨らしい天気が続きます。
家の中がすごい湿気。
生乾きの洗濯もんのにおいがします。あううう。

お外は土砂降り。
きっと以前すんでたお家の前の道は、大洪水になってるんだろうなあ。(←土地がすごく低いのでした。アタシの前の前に乗ってた車が水没したのです。)
すごい雨だな~と家の中から見てたら、庭先のリンゴ箱(植木鉢置き場)の中にキイロが。
狭っ。そんなとこで満足か?
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
