

ごめん泣き言。

最近、浮いて沈んでの繰り返しばっかで嫌んなる。
浮きっぱなしで浮かれてると、落ちる原因がやってくるのさ。偶然にだったり、必然だったりして。
自分の汚い部分とか情けない部分とかを、目の前に突きつけられて、腹立たしいやら情けないやらで、ホントもう、ゲロ3秒前。いや、マジつらいっすよ。
どうしていいか分からず、立ちつくしちゃったりなんかして。
もう逃げ出したいナリよ。(バイ・コロ助)

”私の存在が、どのくらいの意味を成すのだろうか。”
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
