スポンサーサイト


小牧四季市民の森。

初めて行ってみた、小牧四季市民の森。
これこれ!これがやってみたかったの。

sorisuberi1.jpgsorisuberi2.jpg


50メートルはあろうかという「そりすべりの丘」。
巨大な坂を一気に滑り降ります。
ヘルメットに肘膝プロテクター。重装備です。暑いっす。
結構なスピードが出ます。
坂を上るのが一苦労。
びびっちゃうのかと思いきや、「もう1っかいやる~。」花子ご満悦。
2回目はアタシと滑りました。楽し~~~!!!

それから、ちびっ子冒険広場はメルヘンの世界でしたよ。
きのこもいっぱい生えてたし、子どものお家やキャンディーのベンチ。
とにかくフォトジェニック!!
お洋服の撮影に来たいなあ~。

kirikabu.jpg
kinoouchi.jpg

水遊び出来る滝やらポニーやヤギ(みんな名前が昭和だった。やっくんとか。笑)や小動物もいたりして、すごく楽しいところでした。
また行きたい~。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
