スポンサーサイト


見つけてくれてありがとう。

「こいちゃんだよね?」
と、数ヶ月前にメールが届いた。
高校時代の同級生からだった。しかもサンディエゴからだった。
遠い遠い海の向こうからでも見つけてもらえるんだ。
やっぱネットってばすごいなあ。

当時たいして仲良くもなかった私たち。
卒業してからも、クラブやイベントで何度か顔を合わせたりしたけど、結局それっきり。
そんな彼女が帰省したよ~と、5歳の息子ちゃんと遊びに来てくれた。
お昼ご飯食べて、子供たちはお庭でプール。

20年ぶりぐらいなのに不思議と違和感も無く話が出来る。
価値観が似てるからかな。
子育てや環境問題。人生観。
割と平坦な人生を送ってるアタシとは違って、波瀾万丈な人生を歩んでる彼女。
さすがに広い視野を持ってる。見習いたいところがいっぱい。

この夏休み、何度か遊ぼうと思う。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
