スポンサーサイト


10周年!

全世界が恐怖の大王におののいていた10年前の今日、 Webの右も左も分からないアタシがHPを始めた。
好きなバンドのHPがやけに楽しそうで、「アタシもこれやるー!」っつって感じで始めた。
当時はただ日記書いて、自分の好きな物紹介するだけの、全く持ってプライベートな場所でした。
今だとブログ始める感覚みたいなもんだね。

しっかし、まあ10年もよく続いてるもんだね。我ながら感心します。
この10年イロイロありました。
サイトは3年目にして、お洋服屋さんに変身。
6年目には今のお家にお引っ越し。
7年目には、なんとお母さんに。
8年目には、子供服も作り始めた。

気ままにやっとるな~。
最近は完全に子育て日記化しているサイトに、皆様今までお付き合いくださってどうもありがとうございます。

最初から見てくれてる人って、まだいるのかな。
最近逢ってない友達、遠くにいる友達、このサイトを通じて仲良くなった人たち、お洋服のお嫁入り先の方々、みんな元気かな。

アタシは元気ですよー。
これからも見守っててね。
とともに、ネット見て納得しちゃわないで、たまには連絡ください。(←アタシもな。笑。)
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
