スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚屋 創ing大賞。

週間程前、大塚屋さんから電話。
「創ing大賞に作品が入賞されましたので、授賞式に出席ください。」
そうなんだよー。
夏の終わりに、こそっと応募してみたのだ。
今年は様子見のつもりだったけど、なんと入賞してしまった。わあ、すごい。

授賞式当日の朝、大急ぎで家を出て、到着した時には式典はもう始まってました。

ootukaya.jpg

そんでもって、ドキドキしてる暇もない程すぐに名前を呼ばれる。
花子と2人して表彰されてきました。
クロバー賞でした。
ひゃっほう!
賞状もらうのなんて何十年ぶりだろ。
クリエーターズマーケットのブラザー賞の時ってば、そういえば賞状無かったなあ。

ootukaya2.jpg

そして2万円相当のクロバー社製品の詰め合わせを頂く。
どどーん。
でかい。

ootukaya3.jpg

ちなみに受賞作品はコレ。
リバティーの端切れとフエルトで作った勲章?でした。

ootukaya4.jpg

賞品がクロバーさんの商品のザックザク詰め合わせだったので、サイトの10周年記念も兼ねてお裾分けしたいと思います☆
実は中身のほとんどが、あらら洋裁初心者向けのものでしたが、アタシは『布切はさみ「ブラック」24cm』が入っていたので、それだけで大満足!
はさみ、もう1本欲しいなあ~と思ってたところなのでした。

秋物UPの後ぐらいに、プレゼント企画、考えよーっと!
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。