

シルバーウイーク。

庭の草取りやら、お家の大掃除やら、衣替えやら、ずっとしたかった事が出来てすっごくスッキリ!
あまりに家事をし過ぎたので、最終日にはお弁当持って公園に遊びに行きました。

どこへ行っても、他の家族に紛れ込んだり、知らない人に話しかけたりしています。
人見知りは、ほぼ無い。
2ヶ月くらい前から、急に強面の人がダメになりました。
ようやく周りが見えてきたんだね...。笑。
そして、「いくつ?」と聞かれると、「2しゃい5かげつ。」と手振り付きで答えるので、すごく笑ってもらえます。
そろそろ「2歳6ヶ月」を教えなければ...。

「あ、鳥だ! 飛行機だ! いや、タケちゃんマンだ! 」
shinnsaku3.jpg

「激写!」
shinnsaku4.jpg
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
