スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さなクラフト展。

ずっとずっと行きたかった岐阜の「小さなクラフト展」。
当日は岐阜のお祭りだそうで、付近が車両通行止めになるらしく、電車に乗ってお出かけ。
ただ電車に乗るだけなのに、子供と一緒だとそれが特別なイベントになる。
鈍行列車の窓から見える風景が特別な風景に変わる。

子供がアタシたちに与えてくれる新鮮な気持ち、すばらしいなあ。嬉しいなあ。

dennsya_20150831151713a39.jpg

伊藤英明がパレードのゲストらしく、駅に着いたら沿道にはすごい人...。
途中フリマが開催されてて、花子の下駄、雪駄、コンバースなど買う。安い!
混雑を避け、裏道を通り会場へ。

kurafutotenn.jpg

看板に偽り無し、ホントに小さなクラフト展でした。
小さな神社の境内に、本堂の裏まで手作り作家さんのブースがずらり。
ほのぼの~とした雰囲気の中、開催されてました。
良いなあ~、こんな雰囲気。
作家さんのレベルが結構高くて、とても楽しかった。
作る人たち、ステキだなあ。
いつか出てみたいですワン。
ただなあ~、花子が一日中おとなしくしててくれるかどうかがネック...。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。