

BBQ

bbq.jpg

最近BBQづいてるなあ~。
ウチのお庭で、焼き鳥パーティー。
ウチでのBBQは七厘で炭火焼のコトを指します。BBQセット持ってないからよ。
ネギマが恐ろしく美味。
アスパラベーコンも美味。
お外で食べるゴハンは、とにかく美味いね。みんなと一緒だし天気も良い。

今日もギリちゃんにいっぱい遊んでもらえて、ハナコガール上機嫌。
ホントにいつもありがとうねー。

普段そんなに遊んでないメンバーだけど、夏の終わり頃からよく会うね。
ていうか、最近よく誘ってくれてありがとう。

気軽に集まれるのって良いよね。
色んな人のいろんな話が聞けて、とても楽しい。
普段どっぷり「おかあさん」してると、みんなにとっては何でもないコトでも、アタシにとってはとても刺激になります。
楽しかったし腹一杯。
心のガソリン満タンイイ感じっ!

チャージッ!!
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
