スポンサーサイト


wedding party。

happywedding.jpg

ヒロミちゃんとThe Re-Burialsタロウくんのwedding partyにお呼ばれ。
アタシが6年近くDJしてたイベント、ALIEN SLAPで出会った2人がゴールインしました。すごいねすごいね!

ヒロミちゃんとはもうかなり長いかなあ。
あ、でも仲良くなったのはアタシがALIEN SLAPでDJ始めてからだったよね。
見た目はビッチで口もガラも悪いのに、すごくなつっこいし、家庭的だし、女の子っぽいってところのギャップが面白くてすごく好き。
みんなでバスに乗って遠征とかすると、道中眠れないのは、いつも決まってアタシとヒロミちゃんだった。
古株女子3人といる時、アタシは一番らくちんだったよ。
あああ、懐かしいなあ...。

The Re-Burialsのライブは今まで2回観てましたが、タロウくんとは今日初めてお話しました。
オドロキのナイスガイ!!
すごくステキな人で安心しました。嬉しかった。
また色々話したいなあ。

でね、3年ぶりにDJさせてもらいました。
レコードもターンテーブルも押し入れの戸袋の中でホコリかぶってたの。
宝の持ち腐れとはまさにこの事だね。
ヘッドフォンに至ってはぶっ壊れてたしね。悲。

そんなこんなで久しぶりに引っ張りだして、参戦です。
好きな音楽を大きな音で聴ける快感。それだけでも嬉しいのに、みんな踊ってくれてるし。泣。
わわわ久しぶり~この感覚。予想以上に楽しかった~~。

またやって!ミックステープ作ってくれ!と色んな人から言われ、いい気になってしまうアタシ。
そのうちまたレコード持って遊びに行かせてもらうね。ありがとう。

キヨビリー、DJ誘ってくれてホントにありがとう。
すっごい楽しかったよう。
みんな元気そうで、すごく嬉しかった。
みんなにも春が来てて、すごく嬉しかった。
ヒロミちゃんタロウくん、誘ってくれてアリガトウ。
末永くお幸せにね~!!

weddingcake.jpg

ウエディングケーキ、レコードだったの!!すっごい可愛かった!!
でもこのサイズだったら33rpmだと思う。笑。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
