スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンラッキー・モンキー

待ちに待ってた日曜日。今日はあこがれのいっこく堂に会えるのさっ。
マイシティーの市民会館へ向かう。
すでにして、すごい行列。
さすが、今をときめくいっこく堂だけのことはあるなー。流石、流石。なんつって思いながら、ワクワクしながら、私たちは並んで待ってたのさ。
列が前へ進むにつれて、帰り始める人々。.................ん?
なになに?消防法?満員?うそだろ!?
紺色のそろいのジャケットを着た市職員が事務的に言うのさ。
「満員で入れませんので、お帰りください。」
マジでか~~~~~~~~~~~~~~~っっっ!!!!!
あんなに楽しみにしてたのに~~~~~~っっっ!!!!!
声が遅れたり、三人の声が入れ替わったり、無線(新ネタ。ともくん情報。)とかのネタも見れんっていうのかっ!?
非道いよ。非道いよ。だいたい小ホールでやるってのが、まちがいなんだよ。
職員の対応も最悪だし。
ああ............私のいっこく堂が....................。

その後、気を取り直して、サボテン園に向かう。
あれ?張り紙。
「臨時休業」
..............................................ツイてねぇ。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。