スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿サーキット。

suzuka2.jpg

HONDAに勤める義弟がイベントのチケットくれたので、行ってきました鈴鹿サーキット。
小学生のとき来た以来だ。25年ぶりくらいか?
園内もずいぶん進化している...。あたりまえか。

チケットに抽選券が付いてて、ケージ旦那がうっかり特賞B賞の「パドックでバイクレースの選手のサインをもらえる権利券」を当ててしまう。
鐘を鳴らしながら「おめでとーございまーす!」と言われる。
ちっともおめでたくなんかないよっ。
見ず知らずの人のサインを、どんな顔してもらえば良いのだ...。
てことで、通りすがりのいかにも好きそうなバイカーに差し上げる。

それからステージに向かい、アシモと交流!!
大興奮するワシら。
ステージ登場の瞬間、おもわず黄色い声で声援してしまう。(他の観客は意外にも冷静。)
最前列で2ステージも見てしまったよ。

P3の頃からキミに恋こがれてたよ。
愛知万博で会えるって信じてたけど、叶わぬ夢だったね。
それがまさかこんな近くで!!!

鈴鹿サーキットばんざい!
ありがとう!ありがとう!
そういえば若かりし頃のアタシが乗ってたバイクもHONDAだったよ。
HONDAばんざい!
HONDAばんざい!

suzuka3.jpg

撮影後の一瞬のチャンスを狙って、耳元で「ねえねえアシモ!」と呼びかけたらば、こっち向いてくれたよ!!
すごいっ!!

suzuka1.jpg

ちびっ子が乗れるのりものは限られてるのね、そういえば。
観覧車やデンデンムシや電車などに乗るが、園内の公園みたいなところが一番楽しそうでした。
ん~、こう見えてもやっぱりまだ2歳児。
でもメリーゴーランドには5回連続で乗ったよ。
ライトアップでたまらなく可愛かった。

お昼寝無しで遊びまくっただけあって、帰りは 車に乗って3秒後には爆睡してました。
最近このパターン多し。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。