

久しぶり。

dj.jpg

友人に誘われ、地元のバーでDJしてきました。
久しぶりの夜遊び。久しぶりの旧友にたくさん会えて楽しかったな。
主催者の方から「いつもはタンテオンリーでスピンしてるんですか?」と言われ照れる。スピンて...。

大きなホールで、わーっとフロアが盛り上がる感じも好きだが、みんなが好き勝手に飲んで喋ってる小ちゃな店で、気楽にまわすのも好き。
1曲目だけ決めておいて、あとは流れにまかせてつらつらと。
友達に「かなりきっちり練って来た?」と言われてしまう程、なんだかまとまり過ぎた選曲になってしまった。
お褒めの言葉を多数頂きましたが、アタシ的にはちょっとつまんなかったかなあ。
なので60点。
次回にリベンジ。また誘ってください。

そんでもって気が付けば、夫婦揃って朝方帰宅。
ちなみに花子は初めてのお泊まり。
夜遊びのためにばあちゃん家に預けるなんて!って胸がちくりと痛んだが、本人はへっちゃらで楽しかった様子。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
