スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trench.jpg

年末年始にFRAUさんのウインドウを飾らせて頂いたお洋服たち、すべてお嫁に行ったそうです。
お店にもこちらにもお問い合わせをたくさんいただき、本当に嬉しかったです。

しかもね、全部お一人の方がご購入くださったそうで。
アンビリーバボーです!
買ってくださった方は、ウインドウを見かけて、オープンをめがけてお店に行ってくださったそうです。
ああ、嬉しい。たまらなく嬉しい。
本当に本当にありがとうございました。

遅くなりましたが、FRAUさんに送ったお洋服たちをUPしました。こちら→●
そしてこのお洋服たちを作っている時に、Ranch Girl in the kitchenの2010年のコンセプトを決めました。

「RELAX&JOY」

日々そうありたいな、と願いを込めて、今年一年作って行きたいと思います。

そんなこんなでランチガールの今年最初のお洋服は、画像のトレンチコートともう1点、ドットのイージーパンツを予定してます。
今回は受注制作しようかなと思ってます。
商品ページこれから猛ダッシュで作ります~。
もうしばらくお待ちくださいませね。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。