

のび太でいいもんっ。

買ったよ。買いましたよ、Joe・Strummer and the Mescaleros。
泣く程じゃなかったけど(笑)よかったです。
打ち込みや民族っぽいのも入ってておもしろかった。
いつもは輸入盤買うんだけど、ライナー読みたくって日本版買ってしまいました。めずらし。
クラッシュ、アナログで揃えたくなりました。
アナログは「LONDON CALLING」しか持っていないので。

☆★その他、最近買った音源たち。
<アナログ盤>
BLONDIE 「EAT THE BEAT」「AUTOAMERICAN」
戸川純 「好き好き大好き」「極東慰安唱歌」
T-REX 「THE BEST」
ADAM THE ANTS 「PRINCE CHARMING」
スパイク・ジョーンズ楽団 「これがディキシー・ムードだ!」
バーボンストリートストンパーズ 「魅惑のディキシーランドジャズ」

<CD>
世界のマーチ
Big Bad Voo Doo Daddy 「THIS BEAUTIFUL LIFE」
Jamiroquai 「synkronized」
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
