

アーモンドの力。

almond.jpg

去年の末頃、花子がしもやけになりました。
可愛そうなくらいに腫れて赤黒く変色した足の指。
しもやけはビタミンE不足から起こるとか。
サプリを摂るのならば、と家族で食べ始めたアーモンド。
ユースキンAの効果も手伝って、あっという間になおりました。

ウチはどちらかと言うと、油脂の摂り足りない家だからなあ。
アーモンドを食べ始めてから、乾燥肌も少し軽減したような気がします。
今年初めて出来た指先のぱっくり割れも、すぐに治りました。
食べ物の力はすごいなあ。
サプリばっかりに頼っててはいかんね。

ちなみにヨーグルト(リンゴとバナナ入り)に混ぜるとめっちゃ合う!美味!
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
