スポンサーサイト


生地屋さんに行ってきました。

本日朝1番で生地屋さんに行って、ご注文のコートとパンツの生地の捕獲、いえ、確保に行って参りました!
大量の生地と付属を抱えて還って、いや、帰って参りました。
そしてすでに生地の水通しが済みました。
もの干し竿に大量にはためく派手な生地たち。
家の前を通る人は、何事かと思うのかしら...。(←カーテンでも作るのか、ぐらいにしか思わないと思う。笑)

しかしながらコートの生地の在庫が足りず、全てのご注文をお受けする事が出来ませんでした。
メーカーにも問い合わせましたが、どうやらこちらはすでに廃盤商品らしく、メーカーにも在庫がありませんでした。
少しでも多くの皆様にお届けできるようにと、今回受注制作という方法をとったのですが、
ごめんなさいメールが届いてしまったお客樣方、大変申し訳ありません。
アタシもすっっっごい残念です。
これに懲りずにまたチャレンジして頂けると嬉しいです。

毎回ごめんなさいメールをお送りする度に、ご注文方法について考えてしまいます。
どうしたらご期待に添えられるのかなあ...。

春の新作ももう1回出したいな。
今日生地屋さんをぐーるぐるしながら、次回作の案もがっちり固まりました。

おっと、その前に、本日から怒濤の縫い物三昧の日々が始まるです。
ご注文くださったみなさまに少しでも早くお届けできるように、がんばりまーす!
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
