

昔からポケタンだった。

学校行くのに、すでに履いていることを忘れもう一枚ブルマ履いて出かけちゃったり、買い物に財布持ってくの忘れたり、お魚くわえたドラ猫おっかけて、靴履くの忘れて裸足で駆け出したり。

このあいだも、自分の車に荷物を取りに駐車場まで行ったのに、隣の家の犬(タカナ♀)と遊んで帰ってきてしまった。「何しに行ったの?」とダンナに聞かれて、ハッと我に返る。
私って子供の頃からずっとそんな人だ。

「ニンジン買ってきて。」
「ニンジン、ニンジン、ニンジン、ニンジン...どっこいしょ。どっこいしょ、どっこいしょ.....。」
「おかあさ~ん。どっこいしょ買ってきたよ。」

そして今日、久々のヒットです。
昨晩、お風呂も入らず寝てしまったため、今朝シャワーを浴びてから出勤しました。
髪を乾かす時間がなかったため、タオルドライして、帽子かぶって出かけました。
電車を待ちながら、ふと気づいた。
「あっ!トリートメント洗い流すの忘れた!」

頭がかゆいよー。でもおかげでさらさらヘアー。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
