

日曜日の過ごし方。

ここんとこ、ケージ旦那が個人的に受けているオーダー家具を作っているので、
日曜日の我が家は、すっかりお家で過ごす派。
お休みの日といえば家族そろってお出かけしてたので、とっても寂しいのですよ。

なので少しでも日曜気分を演出すべく、お庭でご飯。

sotogohann.jpg

敷物敷いて、ちゃぶ台出して、お庭で食べるだけでピクニック気分♪
ずいぶん良い陽気になって来たしね。

たとえそれが焼きそばとおにぎりであっても...。
たとえそれが主食+主食であっても...。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
