

入園準備。

でけたー!
通園カバン、買っても良いかなと思いましたが、シンプルで可愛いカバンが本当に売ってない!!!!
ネットを駆使してもビックリする程見つからない!!!
だって、欲しいのはただの水玉だよ!?なんで無いの??

ってことで作っちまいました。ラミネート生地で。

tuuennbag.jpg

今まで敬遠してたビニールコーティングですが、縫ってみるとなんて事無くてビックリ。
あ、でも分厚い芯地を貼ったので、ひっくり返すのがちょっぴり手間ではありました。
内布は花子が選んだドーナツの生地。

シューズ入れは友人がくれたヴィンテージ生地で。
内布はキルティング。
これまた可愛く出来た~☆

jyunnbi2.jpg

最近1人で着替えが出来るようになって来ているので、前の目印にリボンやらボタンやらを付ける。
色合わせを考えるのが楽しい。清楚半分、小悪魔半分。
サテンのリボン、乙女の醍醐味!
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
