

本日も花見。

友人たちと花見...の予定が、急遽ウチの庭でピクニックになってしまった。
まあ、乳飲み子がいるからしょうがないよね。
桜はほらあそこ、学校の裏庭に1本だけ見えるよ。

今回、じつに1年半ぶりに会う友達が、母子3人で来てくれた。
下の子の入院でずっと会えてなかったから、本っっ当に嬉しかった。

おかえり。
こうやって一緒にわいわい出来るのをずっと待ってたよ~。

皆で集まるときは基本持ち寄り。
みんな美味しい手料理持参してくれます。

そしていつものように七厘で串焼き。
ケージ旦那が全部仕込んでくれました。

お客さん、今タケノコ焼いてるよっ。
もうちょっと待ってておくれっ。

yakiyaki.jpg

最近子供が増えて、集まるのがウチでも危うくなって来てる気がする...。
子供たちがもう少し大きくなったら、バス貸し切って旅行とかも良いかもね。

bokkuri.jpg

オマケ 子供ら(あと数人は部屋の中でおままごと)とボックリ先生。
なんか可愛い風景でした。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
