

本日の縫い物。

pants_2015083123142235d.jpg

今日から通常保育。
3時半まで、アタシは晴れて自由の身~♪
花子がいないと作業がはかどるわ~。

本日は保育園用のズボンを3本縫いました。
自分でトイレ行かないといけないからね。

パジャマのズボンみたいなイージーパンツ。
ワイドで可愛いです。
水玉はおかあさんとお揃い♪
そういえばお揃い初めてかも。
2人で一緒にはく勇気はありませんが...。

そうそう。
花子を送ってから、毎朝1時間程のウォーキングを始めました。
4年間殆ど運動をしなかったから、体重も体型もどえらい事になってます。
ガチガチだった股関節が、3日目になってやっと回るようになって来た感じ。
とりあえずの目標は、正月明けからどうしても戻らない3kgを落とすこと。

今日で3日目、3日坊主はなんとかクリア。
頑張って続けられますように~。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
