

早速お休み。

neru.jpg

1週間目にして、早くもお休み。
保育園に連絡したところ、同じクラスでお休みが3人。
みんな同じ症状らしい。

土曜日も「保育園行く~!」とだだをこねた花子も、
さすがに自ら「保育園お休みするから、お医者さん連れてってね。」と。

お医者へ行って、1日中おとなしく寝てました。

花子ってば、自分が弱ったときだけ、このウサギのぬいぐるみを抱っこします。
物に執着が無い子なので、何か面白い。
花子が生まれた時に作ったタオル地のウサギ、もうボロボロになってきました。

プリンも食べられたし、今日は吐かなかった。
明日は保育園行けるね。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
