

オタク訪問。

miyake.jpg

さあ、ゴールデンウイーク!
友人の新居に遊びに行ってきました。
雑誌に出てくるようなオシャレなお家!←実際に載ってます。
人んちって楽しいねー。
みんなで集まると楽しいねー。
大人も子供も解放されたかのように食べまくり。
子供たちはお家の中で、お庭で、車内で遊びまくり。

久々の胃拡張。
まあ、良いよね、ゴールデンだから。
夜遅くまでありがとう。
またお邪魔するよん~。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
