スポンサーサイト


誕生日あれこれ。

ハピバスデ!自分!
ついに38ですってよ!奥さん!
taiyaki.jpg
本日の朝食~。
お誕生日にもらった鯛焼きプレートで鯛焼き!

ちなみにこれはビタントニオのワッフルベーカーの替えプレート。
アタシの2007年モデルには付いてなくって、しかもいらないとずっと思ってて。
でもこれだけワッフルベーカー大活躍してるし、花子も鯛焼き大好きだし、って事で買ってもらいました。

ちっちゃくて可愛い~~。
お家で鯛焼きできちゃうなんてね。素敵ね。
今日はあんことカスタードの2種類作りました。
子供は大喜びだよね。って大人もか。

朝からテンションが上がったところで、お弁当こさえていつもの公園に遊びに行ってきました。
花子、じゃぶじゃぶ池に入り浸る。
お昼ご飯のお弁当食べてから3時間ぐらいずっと水遊び。
ここステキだよね。
子供はホント楽しそうだもの。
今度は木陰でまったりできるように、大人のお茶菓子でも持って来なきゃ。
tower.jpg
ケーキを焼くつもりだったのだが、思いのほか遅くなってしまったので、不覚にもバースデーケーキは購入。
お誕生日ケーキ買うの、何年ぶりだろ。
ハピバスデ、歌ってもらったよ。
嬉しいね。ほろりとくるね。

去年は厄年らしく結婚指輪無くしたり、慢性蕁麻疹になっちゃったり、ブラックサンタに大事なプレゼント持ってかれちゃったりして散々だったんですが、
38歳はステキな1年にしたいです。
happybirthday.jpg
そしてプレゼントもうひとつ。
ずっと欲しかったオニツカのノリコちゃん。
ガンガン履くぞー。
ありがとうございます。
noriko_20150831235444eca.jpg
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
