スポンサーサイト


杜の宮市。

本日は晴天なり。
今年も天気良すぎるよ...。夏日だよ。

地元のお祭り、杜の宮市に出展してきました。
今年は義母メインで。
morinomiya.jpg

ご来店くださったみなさま、どうもありがとうございました~。
義母のバッグもなかなか好評で、結構賑わってましたよ。
アタシも、子供服やヘアゴムなどがよく売れました。

やっぱ地元のお祭りは楽しいね。
アタシの両親や近所のママ友や義妹たちが遊びに来てくれたり。
来年も出たいなあ~。

それから、ずっと描いてもらいたかった、日本画家でイラストレーターの喜田小夜子さんに
花子の似顔絵を描いてもらったの。

アタシね、似顔絵描いてもらいたいと思った事って、今まで無かったの。
だって、似顔絵のあのタッチ、大っ嫌いなんだもん。

でも彼女の似顔絵は違います。
美しいんです。とにかく美しいんです。
いつかね、欲しいのですよ、彼女の美人画。
クリマでも杜の宮市でもいつもいつも大行列。大人気の似顔絵。
しかも美人で、人柄も素敵!
天は二物も三物も彼女に与たんだなあ~。

今回ブースがすごく近かったので、これは描いてもらわねば!と思い、ケージ旦那と花子に並んでもらう。
花子と2人で描いてもらおうと思ってたのに、花子が1人で描いてもらう!と言い出す。
おいおい、お母さんが描いてもらいたかったんだぞ!と思いつつ、今回は花子に譲る。
あとで描いてもらおうと思ってたら、いつの間にか終わってました。泣。
次回は必ず描いてもらおう~。

morinomiya2.jpg

額に入れて飾ります。
でも、冷蔵庫にぺたっとラフに貼ってある感じも似合う。
ステキな絵、どうもありがとう~。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
