

改造ドア。

ドアをぶち抜きました。

door1.jpg

GWも終わったばっかりだっちゅうに、ケージ旦那が1週間お休みになりました。泣。
なのでちょっとばかり家のリフォーム。

ウチの北側の廊下には電気が無いので、トイレやお風呂から部屋に戻ってくるときはいつも真っ暗闇の中手探り。
まあ、電気付けろや。っちゅう話なんですがね。
なので明かり取りのために、ずっとガラスのドアにしたかったのですよ。

古い食器棚についてたチェッカーガラスをドアに埋め込みました。
ん~、いい感じ。
廊下もほの明るい。
これで暗闇でノブを探して突き指!なんて事も無くなりますな。
安心安心。

door2.jpg
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
