スポンサーサイト


ビフォーアフター。

ジャジャーン。廊下のリフォーム第一段階、とりあえず完了しました。
明るいよー。さわやかだよー。泣。
廊下に絵でも掛けたくなりますね。

after3.jpg

反対側から~♪
ちなみにぶら下がってるエコバッグは、雑紙&牛乳パック入れです。
それからすぐに掃除できるようにほうきとちりとりセット。

after.jpg

ここまでやると、廊下から続く脱衣所、トイレもペンキで真っ白にしたくなります。
お風呂のドアもサビサビだしー、トイレのドアもベリベリだしー。
冷静に見てみると、ウチってホントにぼろぼろだね。笑。

そのほか直したいところ。(覚え書き)

・玄関のはげはげのドア
・トイレのべりべりのドア
・お風呂のさびさびのドア
・座敷と寝室のドア(廊下に面したところを白く塗る。)
・寝室のベニヤ壁のペンキ塗り。
・リビングドアの鴨居もペンキで塗る。
・玄関、縁側の日焼けしたビニールクロスを板に張り替える。
・和室2つを板の間にする。
・リビングにつなげて巨大なデッキを作る。

ん~、野望は留まるところを知らないな...。
少しずつ手をかけてやります。

鴨居と柱も塗っちゃったらすごいスッキリ!
お家のペンキ塗りで、柱をそのまま残そうか、塗っちゃおうか、もし迷ってる人がもしいたらば...。

「塗っておしまいなさい。」

なんで入居時に塗っておかなかったんだろーって、思いました。
これからもどんどんお家の改造(修繕)をしておこうと思います。
ケージ旦那、ご苦労様でした。

おわり。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
