スポンサーサイト


もうすぐ出来ます。

ランチガール、夏の新作、あと一息で出来上がります。

リバティー生地を使ったモロッコチックなワンピース、そしてカゴ柄のガーリーブラウス。
どちらもとっても可愛く出来ました。
あ。ワンピはまだ出来てないんだった。テヘ。ペロリ。
あと少しだ。
明日には仕上げるもんね。仕上げちゃうもんね。
頑張れ!アタシ。

モデルちゃんにアポとりまして、撮影は6/8の火曜日に決まりました。
モデルちゃんたちは、お母さんだったりお仕事してたり、みんな結構忙しいのです。
そんな忙しい中、モデルさんしてくれる彼女たち。
あなたたちあってのランチガールです!
みんないつもありがとねー。

新作はワンピとブラウスだけの予定でしたが、撮影がちょっと先になっちゃったので、もう一つ何か作る事にします。
UPは6月の中頃になるかしら...。

楽しみに待ってて頂けると嬉しいでっす♪

shinnsaku_20150901000509d9f.jpg
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
